« クエン酸をなんとしても入浴剤に使った理由は細胞中のミトコンドリアのクエン酸回路 | トップページ | 筋ジストロフィ歌手 小澤綾子さん »

2015年4月26日 (日)

25日 バースデイコンペで誕生日を祝っていただきました

4月25日、東京青梅ゴルフクラブで 東京の社長会 三略会が

 私のバースデイコンペを開催し14組 56名もの大勢の方が集まってくださいました。

私は一組で 元読売巨人軍v9の名選手 柴田勲さんと一緒に回っていただきました。

柴田さんは、同じ昭和19年生まれ、ラジオ日本のジャイアンツナイターの解説者をやっており

山略会では  前からお知り合いではあったんですが、 今回彼の紹介でホットタブが

ジャイアンツナイターのスポンサーとなったため お祝いに駆けつけてくれたものです。

 

シングルプレイヤーの柴田さんがしっかり教えてくださり 片方のハーフは41で回れました。

もう片方は内緒です

ゴルフ後のパーテイでは皆さんが特製の替え歌で私の誕生日を祝ってくださり

お一人お一人から、お祝いのスピーチを頂きました。ありがとうございました

すばらしい誕生祝いのコンペをやっていただき 71歳の思いで深い人なりました

前日には会社で

社員が集まり ケーキでお祝いをしてくれました。ここでも社員が誕生日を祝う歌を作曲して

歌ってくださり 感激しました

ありがとうございました。

 

 

|

« クエン酸をなんとしても入浴剤に使った理由は細胞中のミトコンドリアのクエン酸回路 | トップページ | 筋ジストロフィ歌手 小澤綾子さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031903/59783993

この記事へのトラックバック一覧です: 25日 バースデイコンペで誕生日を祝っていただきました:

« クエン酸をなんとしても入浴剤に使った理由は細胞中のミトコンドリアのクエン酸回路 | トップページ | 筋ジストロフィ歌手 小澤綾子さん »